font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

よけた!!(ジョージア エスプレッソブラックス


もうすぐ信成君が結婚だそうで、おめでとうございます。
織田家がこうしてまた続いてくれて感慨ひとしおです。
一家の長になるんだから、もう泣き虫はだめよ(笑。龍華です。


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


本能寺が何やら変、
だということで、夕方にちあきさんからメールを頂きました。


ジョージア エスプレッソブラックス

というコーヒーのCM(小出くんが出てるシリーズです)で、

敵襲中だというのに、まったりコーヒー飲んでる上様が拝めます(笑

ジョージアCM 冷静な信長編
エスプレッソブラックスHP→http://georgia.jp/product/blux/

放映開始と同時に、『本能寺は変』という小説が、
ツイッターでちょっとずつつぶやかれておりますので、
そちらもあわせてどうぞ。

ちなみに、公式サイトの御屋形様が右手に持っているものが
良く分からないので、誰かお教え下されー(涙
(左手にはこの缶コーヒーがのってるんですが)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/570-ad668219
この記事へのトラックバック