font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

むしろGACKTといっしょ



と云う訳で、買ってみました。
tonoto.jpg
予約してまで3800円で買った自分は猛者だなぁ、
と、一瞬
思ったのですが、一番の猛者は、GACKTさんでした。
なんでこの仕事受けたし(笑(謙信の声
本編より、おまけのがっくんの方が面白かった(笑
まんきゅう
メディアファクトリー
発売日:2010-03-25


夜中に見るのはよしましょう。確実に吹きます。
ちなみに出ているのは、伊達、上杉、長曾我部、織田、浅井にちょっと武田。
豊臣とか、北条とか、九州方面は出てませんのであしからず。

このレベルなら、夜中に放送しても良いと思うのですが、
いかがでしょうか、テレ東さんあたり(笑



明日はちょっくら江戸へガーネットオペラを見に行ってきます。
(舞台を2つはしごして、日帰りだぜ☆

コメント
この記事へのコメント
買うか買わないか
迷っていました。もしくは、うっかりレンタルDVDが出たりしないかな~と思っていたのですが、間違いなくどうにかして見ると思います(笑)
ものすごく参考になるレポをありがとうございます!

後、サイト内の「織田信長関連本一覧」が大変参考になり、重宝しています。
現在、後回しにしていた「完訳 フロイス日本史」を読んでいます。今まで色々と読んできたつもりですが、まだまだでした・・・

江戸日帰りお気をつけてくださいね!
2010/03/25(木) 03:39:38 | URL | いなみ #-[ 編集]
是非どうにかしてください(笑
いなみ様
こんにちは!管理人の龍華と申します。
殿といっしょ、とっても面白かったので、
ぜひ沢山の方に見ていただきたいです。
個人的には内容とネタ的に美味しい感も含めて3800円なら惜しくなかったですが、
できたら、レンタルが出ると良いですね(汗
周りにGACKTさんファンがいらっしゃったら、
ぜひ焚きつけて買っていただいてください(笑

最近サボっている関連本リストも、
なるべく更新するように頑張ります(汗
どうぞまたお越し下さいませ!有難う御座いました!!
2010/03/27(土) 10:51:10 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/563-0fd7f375
この記事へのトラックバック