font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

DNAだからしょうがない


五輪フィギュア男子フリー。
信成くんの靴ひも切れましたね。

teblo.png

428年前にフラグ立ってました。
相方から、詰めが甘いのはDNAかとメールがきました。

・・・・・・返す言葉もございません。

まあ、色々足らない処が多かったので、勝てないのは分かっていたけど、
オリンピックで靴ひも切れるとか、君は只者じゃないぞ、信成君!!
これでまた4年間は応援できますね(鬼
素敵なプログラム見せて下さい。楽しみにしています。




さて、
本をまた2冊ほど買ったのですが、
明日も2冊買う予定なので、まとめて書きます。

ずっと前に、『ガーネットオペラ』という戯曲の本を買ったのですが、
3月に舞台が再演されるとのことで、行こうかどうか悩んでいました。
江戸だしなー、このためだけに行くのもなぁ、と思っていたら、
歌舞伎で見たかった舞台がちょうど3月にやるというので、
ついでにチケット取っちゃいました(ついででごめん
ああ、でも、御屋形様のネタの舞台だからって理由だけで、
江戸に行く自分は阿呆だなぁ、としみじみ思いました。
ついでに花見してこようv

西田 大輔
論創社
発売日:2007-05

コメント
この記事へのコメント
ぶwwww
私も父に同じこと言われましたwwww
やっぱりフラグはちゃんと回収されるわけですね…
2010/02/23(火) 15:37:23 | URL | 奇蝶 #-[ 編集]
フラグは絶対ですからね(汗
次はフラグとかDNAとか云われない、
完璧な演技をしてほしいものです。(気が早い(笑
2010/02/25(木) 08:24:33 | URL | 龍華成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/555-4f0c8f7c
この記事へのトラックバック