font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

戦は情報戦だと云うのに・・・


流行に疎いのもほどがある。
と、痛感しております、龍華です。


と云う訳で、ペプシネクスのおまけで、
PansonWorksの戦国・幕末フィギュアが出た、とのことで、
近所のコンビニ探しまくりました。3件目で発見!!

200912202306000.jpg

200912210124000.jpg

おめめがつぶらすぎやしませんか。上様!(笑
早速ケータイに装備しました。
ていうか、PansonWorksて有名なんですね。全然知らなかった(汗
と思ったら、妹2がこれのワンピースの(エースとサンジ)
ストラップ持ってた。(そういや、見たことあったわ・・・・
と云う訳で、
あとのラインナップは、信玄・謙信公、真田、伊達、イカです。
幕末は・・・・龍馬さん、土方・沖田、西郷どん、ペリー、篤姫でした。
どっちも不思議なメンツだなぁ(笑

ふぁみま、セブン11、○Kで目撃情報ありです。
良かったら探してみてください。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/27(日) 19:56:06 | | #[ 編集]
明けましておめでとうございます
・・・そういえばDVDお貸ししてました。忘れてました(汗
本当にいつでもかまいませんので、ゆっくり見てあげて下さい。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もお世話になります。よろしくお願い致します。
2010/01/01(金) 15:16:46 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/543-d4f6f025
この記事へのトラックバック
