font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

至極大真面目です。


あと21時間くらいで無双3の発売ですね。
CMの御屋形様の目の伏せ方があまりに素敵すぎて、
テレビの前で泣きそうになりました。龍華です。


今回の記事は、諸々のグッズについて。
ゆう様に教えていただいてからずーっと、
探さなきゃ、探さなきゃ、と思っていた、
ジョージアの戦国武将缶コーヒー。
思っていたら、うっかり職場の子がプレゼントしてくれましたv

200911220045000.jpg

なんか不味いとの評判だったのですが、管理人はミルク入り甘党派なので、結構おいしく頂きましたv
甘めなのは、信長仕様ですから!!(笑


それから、もうだいぶ前、原稿描いていたころなので、
もう1ヶ月くらい前なのですが、妹1が入浴剤を買ってきました。

戦国武将 バスボール せっけんの香り 600-1210

お風呂に浮かべると、じゅわじゅわ溶けて、中から
ミニ戦国武将のフィギュアが出てくる、というもの。全6種。
御屋形様、信玄・謙信公、サル、梵天、イカ。
どれが出るかはお楽しみv
とのことで、姉思いなのか違うのか分からない妹1は、
1コだけ買ってきてくれました。私は謙信が良い。とか云いながら。
ところが、

200911032204000.jpg

出た!
GJ妹1!
と云う訳で、以来、テーブルの上でコロンコロンしています。
ていうか、信成君に似てる気が(笑


では、本日最後、
ちあきさんに教えていただいて、慌ててローソンへ走りました。
戦国無双3武将フィギュア、全8種。

200912012137000.jpg

ペットボトルのおまけとして付いてました。
店頭にあったものの半分以上が、なぜか孫市と半蔵に占められてましたが、
無事、御屋形様GET。(奥のほうから取るの恥ずかしかったー(汗
なんか、御顔に違和感があるなー、と思って気付きました。
まつ毛がない。
トレードマーク(違)の、ばちばち下まつ毛が。
と云う訳で、

200912012137001.jpg

描いてみた。
いやいやいやいや、
絶対、全国にあと2人くらいおんなじことした人いるって!!(笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/539-123872d8
この記事へのトラックバック
