font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
輝一郎おあずけ。


レイリーもかっこいいけど!!

ぼんくれー!!かっこ良すぎるよー!!!(またも私信
龍華です。


昨日購入の漫画(全部21日発売)
恋する信長-信長物語
恋する信長-信長物語 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
殿といっしょ 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

戦國ストレイズ 5 (ガンガンコミックスJOKER)
戦國ストレイズ 5 (ガンガンコミックスJOKER)


これから仕事なので、感想はのちほど。
1日に一気に3冊も御屋形様の漫画が買える幸福は、
20日発売の鈴木輝一郎の新刊が、1か月も前に予約したのに、
24日にしか、入荷しないという事実によって消し飛びました。

ちょーっと!どうなってんのーよぅ!!(Mr.2っぽく

コメント
この記事へのコメント
小説のタイトル
龍華様がブログに紹介なさっていた『あるじは信長』を今から読もうと思っているのですが、岩井先生の前作『難儀でござる』に収録されてるタイトルのひとつが、ものすごくステキですよね。

「信長を口説く七つの方法」
‥もちろんお金の工面の事なんですが!わかってはいるんですが!(笑)

2009/11/22(日) 22:49:53 | URL | ちあき #-[ 編集]
うん・・・?
ええ、ボンちゃんはカッコいいけどさー、
ボンちゃんに反応してマリモに反応しない龍華センサーが、いまひとつわからないわよーう(マリモはもういい)。
全巻読みおつでしたー。また新刊が来月出るね!
2009/11/23(月) 17:22:02 | URL | きりの #ZxKjF/i.[ 編集]
口説くよりくどかれ・・・
>ちあきさんへ
対信長ハウツー本。(ただし、金策限定
売れると思います。お金持ちですもの。
個人的には、織田家就職読本が欲しいです(笑
深読み裏読みは読者の特権っ!!

>きりのさん
マリモはね・・・・・。
きりのさんの愛でおなかいっぱいよぅ。
妹2がまんまと新刊を買う云うとります(へっへっへっ
映画までに2周目いけるかなぁ・・・。
2009/11/30(月) 17:35:40 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/537-fb4e8dd2
この記事へのトラックバック
