font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

64bitの罠とか、敵に塩とか


BASARA3落選は確実のようなので、信長の野望で遊び倒そうと
思っていたのですが、今度の新作、64bitOSは動作保障外です。
という衝撃の但し書きが・・・・・・
結局、動くの?動かないの??(涙
これでうっかり、無双3まで落選していたらどうしよう・・・・
龍華です。



さて、つづき
といっても、ネタみたいなものですが、
先日、中日新聞で恐ろしい記事を見かけました。

090902_111912.jpg

・・・・・・・なんか見たことある家族が・・・。
いいのかなぁ・・・いろんな意味で。
無双でなく、BASARAなのがなんとなく悔しいですが(笑
ちなみに背広の人は愛知県知事です。


あと、先日職場の子に、火天の城(原作)を貸しましたら、
お礼にこんな飴ちゃんをもらいました。

090905_212009.jpg

・・・・・・なんとなく、敵に塩を送られた気分(笑
さくらんぼ味でとってもおいしかったです。(家族に殆どもってかれた・・・




メモめもMEMO
10月9日 義風堂々4巻

全然関係ないけど
10月23日 せいんとお兄さん4

コメント
この記事へのコメント
なぜ・・・
こんなに行事がかぶりまくってるのでしょうか!(笑)
行く直前まで迷いそうですね。今こんなに盛り上がってる中、協力して日程調整すれば、来場者数がだいぶ上がりそうなものなのに!
2009/09/08(火) 23:23:47 | URL | ちあき #-[ 編集]
Re: なぜ・・・
ですよね!
せめて名古屋と岐阜はずらすべきだと思います!!
あー、でも今年は蘭丸まつりしか行けそうにないです。
ああ!地元でこんなにもたくさんお祭りがやっているというのに!!
(小売は土日休みづらいっす(涙
2009/09/12(土) 23:51:03 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/516-a5e54d0b
この記事へのトラックバック
