font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

天才・・・じゃなくて、天災


今朝の地震、駿河で震度6弱と、かなり大きかったようですね。
龍華家のあたりは、震度4だったらしいのですが、
目は覚めたものの、本棚が崩れないのを確認して、二度寝しました。龍華です。


さて、昨日購入の書籍
織田信奈の野望』 春日みかげ ソフトバンククリエイティブ
(たぶん10日発売
下旬くらいかな、と思っていたのですが、うっかり出てました。
現代の高校生(男子)が、戦国時代にタイムスリップしてしまって、
そこに織田信奈という戦国武将(女子)がいて、騒動に巻き込まれて、
さあ、大変。
という話らしい・・・・(大きな語弊があると思う
ツンデレなんだろうなぁ・・・きっと。
とりあえず、とりかかってみます。
ラノベはすごいぜ!



コメント
この記事へのコメント
ご無事でよかったです~!
心配してました。最近自然災害が多くて怖いですね(・。・;)
2009/08/12(水) 23:11:57 | URL | ちあき #-[ 編集]
雨とか地震とか
ぼろぼろの我が家も何とか耐えました(笑
まだ読んでない本に潰されて死ぬのは・・・・ちょっと避けたいです。
ナマズさんとか龍神様がお怒りでらっしゃるんでしょうか・・・
2009/08/13(木) 19:44:23 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/504-2eef5e93
この記事へのトラックバック