font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
マーラを退けた!・・・・かも。



最近、ファ○リーズのCMのピエール瀧さんも御屋形様に見えます。
まだ見てもいないのに、西田敏行さんが岡部に見えるんです・・・・・
重症。龍華です。


10月9日に、映画『GOEMON』のDVDが発売になるようなのですが、
GOEMON Ultimate BOX

 BOXの限定版にしようか、

GOEMON 通常版
 本編だけの通常版にしようか、悩み中。

特典Discに信長公が出るのかどうか分かりませんかね?(無茶な
豪華ブックレットに、公は何ページくらい出るんでしょうか!?
・・・・うむむむむ。

それにしても、密林は安いですね。27%OFFって。
自分とこの社員割引ですら10%OFFですよ。倉庫には勝てんのですね。
どっちで予約するかも悩み中。(そこは悩むなよ・・・


さて、
先日どうなんだろう、と思いながら紹介した本の続編が出ました。
尾張では今日発売。
イケメン戦国武将4 伊達政宗編
イケメン戦国武将5 主従編
イケメン戦国武将6 好敵手編
  

前作3つは、我が職場では、残念ながら自分が買いそうになった
緑のが1冊だけしか売れておりませんが・・・・
(ていうか、私の記事のせいじゃないよね?(まさかね
せっかくなので、6冊全部横に並べてみました。売れるかな?
さて、今回は、
主従編と好敵手編に、信長公の漫画が2つずつありました。
あ、のぶにゃが、というネコさんは全部にいました。皆勤賞ですねv
どっちに載ってたかは忘れましたが、弥助の話が泣けた!
なにあの可愛い弥助!!
好敵手編の松永弾正と御屋形様の話も良かったです。
最後泣くなんて、光秀反則だよ!!
今日は何とか自重しましたが、たぶん仕事に疲れた日に買って帰ると思う。
だめだ、今回はたぶん無理。
ちなみに、公は出ませんが、河村恵利氏の漫画が入ってました。
かなり感動した。公のだったら、泣いて喜んで買ってた!



あ!!
名将の決断 23号買ってくるの忘れた!!



コメント
この記事へのコメント
買うか
ご紹介有難うございます。
ぽちしてこようかな。。。
密林で「THE 落ち武者」という
PS2の中古ソフトぽちしたばっかりですが。
古本は、、、まだ出てるわけないですね。
手のりノブナガ君、auでもできるとか聞いたような・・・
どんだけフトコロ狙ってくるんでしょう・・・
2009/08/02(日) 11:38:54 | URL | sarai #-[ 編集]
THE!
saraiさまこんばんは。
ザ・落ち武者・・・・それは・・・まさか
光秀が主人公だという噂のゲームですね!
どうでしたか?面白いんでしょうか?
気になるのですが、ク●ゲーだった時の衝撃があまりに大きそうで・・・
auまでも!?手のり御屋形様、世界征服計画が発動しているようですね(笑
2009/08/02(日) 21:47:07 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/500-b6600d12
この記事へのトラックバック
