font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
相撲!


先日、映画『MW』を見たのですが、
玉木お屋形様に、石橋お屋形様。
鶴見光秀に、風間光秀。と、
邪念入りまくりの映画鑑賞になってしまいました(;・ω・)
オタク脳め!龍華です。


さて、今日は妹2と大相撲名古屋場所の観戦に来ました。
相撲好きが、唯一のお屋形様との共通点です(笑)
でも、ま、一番やっすい席ですけどね(^_^;
いつか砂かぶりで観戦するぞ!
いつか座布団投げてやるぞ!(コラ)

200907171636121.jpg




追記
通販お申し込み下さったゆきこ様、
モデムの故障でメールをチェックし損ねたかも知れないのですが、本は届きましたでしょうか?
もし未着でしたら連絡を下さいますようお願い致しますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/498-48161834
この記事へのトラックバック
