font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

レポという名の私信(恐惶謹言6・燃えよ本能寺


何ヵ月分の文章を書いているんだろう・・・・
自問自答中、龍華です。まとめる能力が欠如しているのだよ。



(この後の記事は同人世界に免疫のない方はご遠慮下さい)

舞台が終わった後、ちあきさんとご飯もご一緒させて頂きました。
大河の舞で(笑
その時は空模様、大丈夫そうだったのですが、
翌朝。
土砂降り・・・・・・
何か私、前のイベントの時も雨だった気がする・・・
恒例のビッグサイトの記念撮影もしている場合でなく、
ちょっとぼろぼろになりながらたどり着いたら何と!

織田創作スペースが5つもあるよ!!

増えた、と言うより、常連サークルさんがちょうど集まった、
って感じでしたが、いつもおとなりのアメゾウの皆さんと
離れ離れ、という奇跡の光景でした(涙
午後からの、織田オンリーイベント(燃えよ本能寺)
へ行くために、恐惶謹言は2時間で撤収しました。

敵は浅草橋にあり!(違

雨も小降りになったので、本を抱えて、えっさほいさと
会場へ向かいました。エレベータを抜けるとそこは

織田の花園でした!(嬉

織田サークルがこんなに・・・・・(眩暈
そして、思った以上にお客さんがいっぱい・・・・(鼻血
同人世界では織田はマイナーなのを身に染みて感じていたので、
信じられないような、幸せな空間で御座いました。
4時間があっという間に過ぎて行きました。
終わってしまったあとは、祭りの後の寂しさを感じつつも、
買わせていただいた皆様のご本を抱えて、
ほっくほくで家路につきました。
ああ、またこれで生きていける・・・・(感涙


と言う訳で、
本をお買い上げ下さったみなさま、有難う御座いました。
主催の皆様、素敵な素敵なイベントを開いていただき、
本当に嬉しゅう御座いました。心よりお礼を申し上げます。
差し入れを下さった方、有難う御座いました。
半分くらいは妹2に持っていかれましたが、美味しく頂きました。
お言葉をかけて下さった方、有難う御座いました。
サイト放置しててすみません!本当にすみません。
ブログも、本能寺の変企画も頑張ります。
あと、ゲームも諦めてはおりませんので、長い長い目で
見守ってくださいませ!
アメゾウのみなさま、今回もお世話になりました!
いつもいつもありがとうございます。
柊さん!お話を聞くだに大変そうですが、どうぞご無理
なさらないで下さいね!待ってます!
入庵さま!お越し下さって本当に有難う御座いました。
絵見ました!なんだか恥ずかしい・・・ですがぁ(汗
イベントでサークルさんで、お会いできる日を楽しみに
致しておりますvv是非是非!
ちあきさん!二日間、お付き合い下さって、というか
連れまわしてすみませんでした!差し入れと言うには
あまりにも勿体無い御品々を有難う御座いました。
とてもとても楽しく過ごさせていただきました。
ええ、いつか分厚い牛タンを食べに参ります!(笹カマも
あと、
狼木さん、お仕事お疲れ様でした。体調は如何でしょうか。
新刊は近いうちに送りますので、お受け取り下さいませ。


みなさま、ありがとう御座いました。
こんなに励まされることはありません。
サイトをやっていて良かったです。
今後も力いっぱい織田の皆を愛していきたいと思います。
どうぞこれからも、楽しく管理人の愛にお付き合い頂けますよう、
お願いを申し上げます(;´∀`)>

コメント
この記事へのコメント
イベントレポート有難うございました
織田の花園!だったのですね(笑)
最近は伊達とか真田とか石田とか直江(兼)とかが人気みたいですが、戦国の覇者ですものね!元祖ゲームのラスボスですから、活況と聞いて嬉しいです。
レポート有難うございました。
いつか龍華さまのご本を買いにいきたいです。
2009/06/28(日) 20:56:51 | URL | sarai #M6/lqi1E[ 編集]
Re: イベントレポート有難うございました
ひきつづき、こんにちは。

> 織田の花園!だったのですね(笑)
でした!ええもう本当に、天国の花畑ってこんな感じじゃないかと(笑
> 最近は伊達とか真田とか石田とか直江(兼)とかが人気みたいですが、戦国の覇者ですものね!元祖ゲームのラスボスですから、活況と聞いて嬉しいです。
伊達真田石田の人気は分からんでもないのですが、長宗我部とか、毛利とかは不思議で仕方がありません(かなり失礼な発言ですみません
ラスボスの座は以降も死守していただきたいと思います!

2009/07/01(水) 11:23:48 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/492-2dc95be9
この記事へのトラックバック