font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

2011年大河ドラマ お江です!!



2011年大河ドラマ決まる!

「江 ~姫たちの戦国~」



やったぜN●K!
お江主役ですよ!!浅井についに光が!!(ちょっと違

これは御屋形様が出ないはずがない!!
ありがとう!
主人公の父親殺した魔王ポジションでも大丈夫!!

あああ、もう本当にどうしよう・・・・誰だろう、配役・・・・(どきどき
主人公の伯父だから、それなりに貫禄のある人でお願いします。
いや、
そんな贅沢は云いません。出て下されさえすれば!!

というか、戦国→幕末ばっかり往復してませんか?大河。
他の時代ファンの方々はお怒りではないのかしら?
でも、ありがとう!戦国のターンしばらく続いて頂戴!!!



・・・・佐々出ないかなぁ・・・・(祈


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰して申し訳ありません!
お久しぶりです。いつも記事は読ませてもらっています!
大河 「江」 に決まりましたね。またも戦国モノで嬉しいですね!
しかし、御屋形様、悪役決定ですね(笑
私も誰が演じるのか今から楽しみです。
2009/06/17(水) 21:50:17 | URL | 織田 創 #RoHUgdWQ[ 編集]
茶々でも良い気がするんだけれど。
織田様、こんばんは!
こちらこそご無沙汰いたしております。

戦国不遇の時代も少し知っているので、
このブームが怖いです(幸せすぎて怖いみたいな・・・笑
三英傑は重要な役どころですから、いぶし銀な配役を期待したいと思います!
2009/06/19(金) 00:00:20 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
確か織田信長本の検索でこちらを見つけて
ブクマさせて頂きました。
ちょくちょく覗かせて頂いております。
素晴らしい画力!羨ましい~。
ところで以前琵琶湖の三成関連ウォークに行った時、
そこのガイドさんに、長浜は浅田三姉妹を大河ドラマにとNHKにプッシュしているという話を聞いていました。
とうとう本決まりなのですね。
キャスティングが気になりますね。
2009/06/20(土) 01:03:47 | URL | sarai #M6/lqi1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/487-b2bccff5
この記事へのトラックバック