font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

表紙を描くか否か、それが問題だ。


左目の下半分だけ、真っ赤に充血して
戻らなくなりました(恐)
パソコン見つめ過ぎ、龍華です。


ただいま仕事の休憩中。
さすがに原稿は描けないので、ケータイからブログ更新です。
原稿の締切りが、印刷所に火曜の朝必着
なので日曜の朝には発送したいところなのですが、
実際、日本の運送会社の実力ってどんなもんなんでしょうか?
月曜の朝出して、翌日朝に着くとか可能なのかしら?(尾張~江戸間)

間に合うかどうかは、表紙を諦めるかどうか、
と、
プリンタが故障しないかにかかっています。
プリンタが駄目だったら表紙云々以前にアウトで御座るよ!

あぁ、後半の仕事頑張ってきます。


本日購入の漫画
『愛しのほむら 4巻』 もとむらえり ソフトバンククリエイティブ
最終巻ぽいです。
読むのは3日後だな!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/486-522ed190
この記事へのトラックバック