font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ヒストリアとか 諸々

歴史秘話ヒストリア
第10回  親父!いい加減にしてくれよ!
~信長に振り回された家族たち~


今夜10時~ NHK総合です!


見てる場合じゃないけど見ます!!
織田信長の迷惑物語とか!面白そうすぎる!!




6月21日 恐惶謹言 スペースG-6です。
その後の織田オンリー燃えよ本能寺 スペース15番です。

飴細工のみなさま、瀏懿さま、お隣です!(オンリーの方
よろしくお願い致します!!

某、昨日、印刷所に電話しました。軍議しても埒が明かないので
みんなも帰って寝ろ。って、自分を追い詰めました(笑
えらく画面の白い新刊が出来ると思います。
いや、できるかな・・・・




メモめもMEMO
信長協奏曲 ゲッサン連載
6月6日(か、8日 新人物文庫 谷口先生 
織田信長軍団100人の武将
秀吉の枷 文庫化
夢幻の如く 本宮 文庫化中




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/485-06be7a51
この記事へのトラックバック