font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ういるすとか(ふたつの意味でね


大相撲夏場所。

応援していた日馬富士が優勝して、妹2号泣。
管理人は日馬富士と安美錦が抱き合ったシーンに感涙。
やったぜ!安治川くおりてぃ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 オメデトー♪
龍華です。

(いや、そこもう伊勢ヶ濱だから・・・とかツッこまないでねv


さて、新型インフルエンザの影響で、行く予定だった
あづち信長まつりが中止になりました。
・・・・・・・・是非もなし!
でも、休みをとってしまったので、どっかへは行きたいのですが・・・
(狼木さん、あとでメールします!


それと、GENOウイルス、という新しいウイルスが流行っているそうです。
アドビ系の弱点を狙って、感染しているWeb画面を見ただけで、
感染し、サイトが書き換えられたり、個人情報を持っていかれるそうです。
慌てて、アドビを最新版にして、ウイルススキャンして、
サイトが感染していないか確認しました。
一応、大丈夫そうです。
色色、亜種が出ているようなので、それも大丈夫かと云われると、
管理人は素人なので自信がありません・・・
ですので、皆様ちゃんとウイルス対策なすってくださいね。


自然のウイルスだけで手一杯なのに、
人間の手でウイルス作らなくてもいいじゃん。という話。
原稿やってきます(脱兎
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/481-47f6ccdf
この記事へのトラックバック
