font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

東海地方は今夜BASARA

このブログ記事を書こうとして、ネットにつないだのに、
うっかり別のことをやっていて、書かずに寝るとことでした(汗
今朝、生まれて初めて心療内科に罹りました、龍華です。


東海地区にお住まいのみなさま。
というか、5chがCBCテレビの皆様。

アニメ化 戦国BASARA 

今夜25:34(深夜1:34)から

第一話放送です!お見逃しなく!!


公式HP→http://www.sengokubasara.tv/index2.html
地方によって放送曜日が違いますので、HPで確認して下さいね。
地元?のせいか、東海地区トップを切って放送です。
江戸より早いとか!奇跡ですよ!
あと2時間くらいですね。作画が崩壊していないことを祈る☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/470-281a4341
この記事へのトラックバック