font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
佐々と濃姫様しか目に入らない

職場で、ゲーム宣伝用の映像が流れているのですが、
BGMが戦闘曲なので、た、戦いに行かなくっちゃ!
と思ってしまいます。え、何処へって?そりゃあ・・・

義元公の御首をいただきにです!ヾ(*`Д´*)ノ

仕事して下さい、龍華です。


昨日購入の漫画
戦國ストレイズ 3』 七海慎吾 スクエニ
(27日発売
またも主人公を差し置いて、表紙な御屋形様(笑
もう3巻ですよー。何だか信じられない気がします。
こんなローカル(尾張&天文年間)戦国漫画が
商業誌に存在するなんて・・・・(今更ながら感涙
今回は濃姫様がご登場でしたー!
もうちょっと御屋形様とラブラブして下さっても良いのになぁ
と、思いつつ、武術はやたら強いけど、病弱ってとこが憎いなぁ、と思いましたv
3バカ(丹羽・利家・佐々)は相変わらず可愛らしゅう御座いました。
佐々のツンデレぶりにも磨きがかかって、もう・・・(⊃∀`* )♪
でも、結局一番いい味出してたのは、川尻と森パパだと思う、うん!
それにしても話が進みませんね、この漫画。
今回は清洲方+斎藤義龍と戦ってましたが、まだ1553年くらいかな?
いや、いいんですよ、個人的には20巻でも30巻でも続いていただければ。
ただ、本当にかさねちゃん(主人公)は何時になったら
現代に戻れるのかしらん?と心配で(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/460-41900f3d
この記事へのトラックバック
