font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
奇跡の佐々漫画。

年内の本能寺の変企画脱稿は不可能であります!
此度も休みの日はフィギュアに現を抜かしました!
信成君おめでとーっ!!龍華です!!


明日というか、今日は相方と旅に出るので、もう寝ないと
まずいのですが、取り急ぎ、
昨日購入の漫画
織田信長群雄録』 リイド社
(尾張では26日発売
柴田・道三殿・九鬼・佐々・松永・滝川・光秀
のコミックアンソロジーです。
戦国武将列伝に単発で掲載されたものを集めたのでは
なかろうかと思っておりますが、バックナンバー持ってないので分かりません(汗
いや、でも書き下ろしだったら、廉価版は勿体無かろう。
どれもみんな素敵でしたが、特に、柴田・佐々・滝川はおすすめです。
贔屓目です。すみません(笑
でも、佐々は清洲会議出てないだろう。
とかいう無駄なツッコミはいりませんか、そうですか。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 23:52:06 | | #[ 編集]
年賀状
明けましておめでとうございますm(_ _)m
何の前ぶれもなく送ってすみませんでした。
あまりにもお世話になったので、せめて新年の挨拶は!
と思いまして(^_^;
今年もよろしくお願い致します!
2009/01/04(日) 18:14:25 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/450-4e3d6756
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。