font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
夢をかなえるゾウ 第9話


今夜11時58分から

夢をかなえるゾウ 第9話放送です

生瀬信長公が激しく可愛いですので、

是非っ!!



(追記
と云う訳で、見ましたー!
ああ、今日も御屋形様とガネーシャが可愛かったです。
刀がチョコにすり替えられてるとか、オタク心をくすぐる
演出ありがとう御座います(甘党はデフォルト(笑
終始、勘違いと暴走をしておいででしたが、
ガネーシャと仲直りしたところとかちょっと泣けました。
日本の英雄つかまえて、あんなこてんぱんに
かっこ悪さ満開だったのに、良いドラマだったな、と思います。

今回も(柊さんから)教えていただいた情報だったので、
イベントがなかったら、危うく見逃すところでありました。
ありがとう御座いました!
これからも色々教えてくださいませね(他力本願甚だしい(汗


メモめもMEMO
魔王・法王 新風舎 渡辺了昭 2000年
縁(えにし) 文芸社 桜井雅子 2002年
蝶の紫 コリー・ファルコン・スコット 文芸社 2002年
(落日の色に収録もあり?
劇画若き日の織田信長 桜井和生 日本文芸社 93年
魔王信長〈VOL.1〉 (スーパークエスト文庫) 風野真知雄 93年
信長の戦略―戦国の英雄たち 小和田・杉本ほか 小学館 91年
夢幻の疾走者 織田信長 南条範夫 廣済堂 91年
時代小説版 人物日本の歴史 戦国編 (小学館文庫) 04年
(こ、これは・・・岡田氏の絵は表紙だけだろうか・・・
「信長記」残夢抄 篠貴一郎 近代文芸社 83年
信長四七〇日の闘い 伊勢湾と織田・今川の戦略
服部徹 風媒社 2008年11月


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/439-6c2ca74b
この記事へのトラックバック
