font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恐惶謹言5


ぱとりーっく!!!!!


フィギュアの神様は、管理人を見捨てませんでした!
龍華です。(見つけたよ!省エネスケーター!!




(本日の日記は、同人世界にアレルギーのある方はご遠慮下さい)


行ってきました。恐惶謹言5。
081116_100133.jpg
新刊なくてすみません。・・・・いや、待っててくださる方がいたらの話。
↓↓今回の戦果!!
081117_184751.jpg
帰ってきてから気付きました。
それがし、これ何処に片付けんの??
文芸書単行本かるく5冊分くらいはありますね・・・・。
ああ、でもいいの。これでまた生きていけるから(うふv
待ち焦がれていた、御屋形様受けアンソロも買えましたし、
通販してくださったサークル様にもご挨拶できましたし、
佐々好きな同志にも会えましたし、幸せな一日でした。

今回もあめゾウの皆さまとお隣でした!
イコール創作織田は2サークルのみです!
いつになったら増えるんでしょうか!
私の努力が足りないんでしょうか!(いや、断然足りないけど
ところが、そんな龍華さんを御屋形様は見捨てなかった!
と云う訳で、
次回イベント参加は来年6月21日の恐惶謹言6、と、

織田信長中心織田家限定同人誌即売会【燃えよ本能寺】

織田家オンリーイベント
燃えよ本能寺です!!


いやぁ、こんな企画をしてくださる方がこの世の中に
いらっしゃるとは・・・・(感涙
おまけに謹言と同じ日なので、尾張者としては激しく助かります。
謹言を早めに切り上げて、オンリー企画に向かう予定。
新刊も頑張ります。
ああ、原稿頑張ろう。サイトも頑張ろう。
ゲームも、読書も、情報収集も。
この人生のある限り。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/432-4fd510f0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。