font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

リターンズ!(続け!!祈☆

管理人のスポーツの季節がやってきました!
小塚君、優勝おめでとう!!!(フィギュアの話


本日購入の漫画
小姓のおしごとリターンズ! 1』 松山花子 幻冬舎コミックス
(24日発売

帰ってきたー!
よくぞお戻りなされました!

へたれ御屋形様ぁー!!!
ええ、もう本当にどうしようもないんです、ここの御屋形様は。
お蘭(美少年)好きの、ただの暴君です。
品位もオーラもない、ただのセクハラ社長です(云いすぎ
でも好き。そこが良いのvv

オール衆道ネタ(現代ではボーイズラブと云いますが(笑
ですので、苦手な方はご注意を。
お蘭の手の上でころころされる魔王が見たい。
恐ろしく美男な秀吉が見たい。
理不尽に虐げられる光秀と坊丸が見たい。
と云う方は是非(笑

万見が奉られてて泣きそうになった!(嬉し泣き
(←無印 2004年刊(たしか


メモめもMEMO
11月6日 センゴク天正記3
秀吉はいつ知ったか―山田風太郎エッセイ集成
(たぶん9月刊
24日に立ち読み。
一つ、御屋形様の章があって、べた褒めでびっくりした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/420-0a2c2b2c
この記事へのトラックバック