font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

織田が少ないー!(涙(その2

そういえば、書き忘れておりました。

10月14日(火) 新説!?日本ミステリー

2時間スペシャル で、本能寺がやるそうですので、
よろしければ御覧下さいませねー。




(以下は、同人世界にご理解のない方はご遠慮下さい)


さて、本日は大坂へオンリーイベントに行ってきました。
と云う訳で、
今日の戦果↓
081012_235334.jpg
少なっ!
一応、織田と名のつくもので、まだ持ってないのは
買い占めてきたはずなのに・・・この少なさは・・・・・・
初めてです。売った数より、勝った数のが少なかったの・・・
ああ、次の東京ではたくさん買えますように(祈
そして、今回、人生2度目のスケブを頼まれました!
081012_115705.gif
ものすっごい嬉しかったのですが、どスランプでした・・・orz
すみません。今度リベンジに来ていただけると嬉しいです。
(でも、スランプじゃない時の方が少ないんですよね・・・

お声を掛けてくださった方、本を買っていってくださった方、
本当にありがとう御座いました!!
今回もお隣だったあめぞうの皆さま!ありがとう御座いました!
次は織田が増えてると良いですねー!
って、毎回云ってる気がしますがー(涙

次は11月の恐惶謹言5です。
スペースが決まったら、またサイトにUP致します!では!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/416-2d23cd34
この記事へのトラックバック