font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

戦國ストレイズ2(つんつん佐々が可愛すぎる件

取り急ぎ、本日購入&読了の漫画
戦國ストレイズ 2 』 七海慎吾 スクエアエニックス
 27日発売
佐々が可愛すぎて悶えまくりです。
川尻とか、小平太とか・・・・あああ、マイナーすぎて素敵!
こうなったら、岩室長門とか、山口飛騨とか(以下いっぱい居すぎて省略)
どんどんマイナーどころを出してやってください!!!

信行が超いい子なぴゅあぴゅあキャラなのですが、
この子が実は腹黒だったらイヤだなぁ・・・と思いながら読んでおります。
腹黒だったら凹むし、ピュアキャラのまま御屋形様に
殺されたら、それはそれで心がささくれる・・・・・(あうぅ

かさねちゃんは何時になったら現代に帰れるんでしょう・・
というか、いつになったら表紙を飾れるんでしょうか(笑

次巻は今冬。
冬って・・・・いつまでが冬?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/409-a8037602
この記事へのトラックバック