font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

おんな太閤記(テレ東新春時代劇

テレビ東京系新春ワイド時代劇
2009年1月2日 午後2時~放送

『寧々~おんな太閤記』


御屋形様役が発表になりました。


信長公=村上弘明さんです!!
(ぐっじょぶテレ東!!ヽ(。´▽`。)ノ

一昨年の中村橋之助丈の『太閤記』の時に
素敵な素敵な御屋形様を演ってくださったのが
つい昨日のことのようですのに、またも嬉しいキャスティングv
もう光秀じゃなくて、ちゃんと御屋形様に見えますから!
村上さんなら、着物も似合うし、殺陣もお上手だし、
ああ、もう、本当に楽しみvvv

うふふふふふふふふふふふふふ(壊

テレ東で2時~で正月なので10時間くらいやるやつですよね。
DVD1枚じゃ足らない・・・・(正月なのに仕事なの前提だなorz

他のキャストは
ねね=仲間由紀恵さん
秀吉=市川亀治郎丈
家康=高橋英樹さん
です。
そろそろ高橋さんは御屋形様でなくて、斉彬に見えるかな(笑
大河同様、こちらも佐々と乱ちゃんの配役を楽しみにしております。

年末年始の時代劇、
他情報分かりましたら、どうぞお知らせくださいませね。




メモめもMEMO
11月9日 信長公黄葉まつり
11月27日 魔王再臨 PSP
2009年春 戦国BASARA バトルヒーローズ PSP
戦国美雄伝 ハドソン アプリ(・・・・・あぷりって?何?
プロジェクトEGG
http://www.amusement-center.com/project/egg/index.shtml
戦国信長伝 GE・TEN
GETEN2
システムソフト
http://www.ss-alpha.co.jp/products/tenka5.html
天下統一5
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/408-acaba617
この記事へのトラックバック
