font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

二連覇(違
あわわわわわわわ
若獅子蘭丸2008 戦国武者行列に、オタクの妹2と
応募した記事を以前書いたかと思いますが、

受かりました!(管理人の方が
080904_220813.jpg

すみません!2年続けて大当たりです!!
他に応募された方には、何だかとても申し訳ない・・・
というか、単に倍率が低かっただけでしょうか、いつぞやの佐々のように・・・(汗
と云う訳で、
ご来場予定の皆さまにおかれましては、行列の中から
管理人を探さないようにお願い致します。

あ、
でも、是非お祭りには来て頂きたいので、
10月19日(日)岐阜県可児市兼山(たぶん蘭丸亭前から
正午より武者行列が御座います。
今年で20周年ということで、主催者の皆さまも益々力を入れていらっしゃるご様子です。
お誘い合わせの上、是非ご来場下さい。

公式サイト→http://www5.ocn.ne.jp/~shiraki/



さて、
忘れないうちに、一昨日購入の雑誌
『戦国武将列伝 10月号』 リイド社

御屋形様とフロイスの漫画が気になったので立ち読み。
そうしたら、意外と切なくて泣けたのでレジへGO→
黒鉄ヒロシさんが描いてらっしゃいました。読みきりなのが惜しい。
コメント
この記事へのコメント
蘭丸祭り
龍華様
連覇おめでとうございます。
こっそり見に行くかも知れません(笑
2008/09/05(金) 20:13:33 | URL | k2 #-[ 編集]
二連覇おめでとうございます
私もこっそり行くかも知れないので探さないで下さい(笑)

龍華成殿に会うの楽しみにしていますよ。
2008/09/05(金) 20:59:49 | URL | 征夷大将軍太郎 #aIcUnOeo[ 編集]
いつも、楽しく興味深く拝見させて頂いております。
お聞き及びでしょうか、「火天の城」が映画化されるようですね(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000035-sanspo-ent)。椎名氏はどんな風に演じてくれるでしょうか、楽しみなような恐いような。(←いや西田氏にも頑張って欲しいですがw)
2008/09/07(日) 20:10:38 | URL | みみもん #-[ 編集]
みんなで隠密行動
>k2様
ありがとうございます!(照
是非こっそりご挨拶(というかお礼が)したいので、
こっそり声かけてやって下さい(笑


>太郎さん
こんばんは!
太郎さんがこっそりって云うのは無理だと思いますよ(笑
だって、有名人ですもの!!
探し出してご挨拶に伺います!


>みみもん様
初めまして、管理人の龍華成で御座います。
情報ありがとう御座いました!
全く知りませんで、はしゃぎすぎて疲れました(汗
岡部が主役!奇蹟です!
西田さんは大好きなので嬉しいですし、
椎名さんも素敵な公を演じて下さると思います!
鬼が笑おうが来年が楽しみです!!
2008/09/09(火) 00:29:43 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/402-6b527f4b
この記事へのトラックバック
