font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

吉川信長公。(大河『天地人』
しばらくネットを留守にしていた間に、
来年の大河の御屋形様が決まっていたようです。
日光山さまから教えていただきました。


と云う訳で、大河『天地人』

織田信長役=吉川晃司さんです!

がっくん(Gackt)の謙信公が面白かったので、
歌手つながりで吉川さんにも、素敵な御屋形様を
演っていただけますように!(祈

個人的には、秀吉役=笹野高史さん
かなり嬉しいですv
家康公は松方弘樹さんだそうで、
御屋形様だけやけに若いんですけど、良いのかな?(笑

御屋形様は前半の20話くらいにご出演の予定だそうです。
するってぇと、本能寺のあたりにあわせてくるんでしょうかね。
嘆願書でも今のうちから送っときますか。出番伸びるかも(笑


さあ、
あとは、佐々と蘭ちゃんだけ、ドキドキしながら待ってます!!!


コメント
この記事へのコメント
私も笹野さん楽しみです!
笹野さんなら、ビジュアル的にも秀吉にピッタリですよねv
吉川さんは、良く知らないんですが、御屋形様っぽいんでしょうか?

>家康公は松方弘樹さんだそうで
本当ですか!?何かイメージが…;海の男家康ですか…。
2008/08/28(木) 19:58:24 | URL | 冬芽 #W40hZswA[ 編集]
なんか丸い・・・・
笹野さんの秀吉なら、(腹)黒くてもきっと耐えられます!!(笑
吉川さんは、どこかのニュースサイトで乗馬姿の写真が載ってましたよ。
お顔がもうちょっと長細いと、けっこうイケテルと思います(僭越
2008/08/31(日) 22:23:14 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/399-836c3156
この記事へのトラックバック