font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
CR戦国乙女

先日、職場の人と、『恋姫無双』の話で盛り上がりまして、
ええ、つまり、三国志の登場人物たちが全員女の子で、
うはうはなゲームです、激しく大雑把に云うと。(どんな職場だよ
で、
いやぁ、私も戦国でそんなん出たら買うかも・・・
とか云ったら、パチンコであるらしいですよ。
と、教えてくれたので、早速探してみました(笑


パチンコCR戦国乙女
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome2/

御屋形様・・・なんでそんなアネゴキャラ!?
ミツヒデはやはり眼鏡でインテリキャラなんですね。
でも、私は今川ヨシモトが一等好みじゃよ(笑

戦国無双や、信長の野望でパチンコ台があるのは
知っておりましたが、こんなのもあるんですね。
だからって、行ってやってみまではしませんが(動画で見れるし
女の子になっても、やはり、
炎を背負ってるのが似合う御屋形様でありました。




ところで、
恋姫無双の惇兄ってどうして隻眼じゃないのかしら?



メモめもMEMO
花の慶次・左近SAKON
御屋形様の登場話を確認すること。
コメント
この記事へのコメント
みんな女体化…
HP見てビックリしました!何なんだ、これは~(笑)。

ヨシモトは私もいいと思います。清楚でv
珍しくけまってないですし(笑)。
私の好みはマサムネです^^はっ!私は何を言ってるんだ!

御屋形様は、戦国覇者なんでみんなを引っ張ってくアネゴなんじゃないかと。
私はなぜかイエヤスに激しく違和感が;
そしてヒデヨシはなぜ忍者ルックなんでしょう??

話は変わりますが、龍華さんのおかげで『愛しの焔』を手に入れることができました!
どうも、ありがとうございます!
内容にはかなりぶっ飛びましたが、サンスケかわいいですね~^^
2008/08/19(火) 19:22:23 | URL | 冬芽 #JAdSWD7I[ 編集]
かわゆい、のはお前v
日本は何でもありですねー。
おかげて楽しませて貰ってます(笑
それにしても、政宗はどこのゲームへ行っても
良い男で羨ましいです。

>焔
お、買われましたか。
ネットで読めるのに、紙媒体で欲しいのは歳のせいでしょうか(汗
こちらの御屋形様には、キス魔路線をまっしぐらに突き進んでいただきたいな、
と思っております(笑
サンスケ可愛いですよね~vv
2008/08/27(水) 00:53:58 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
はい、買わせて頂きました^^
焔の絵がとっても綺麗だったので、これは是非買わねば!と買ってしまいました~。
続きが楽しみです^^

サンスケはセクハラ男ですが(笑)憎めないですね~かわいいッス。
でも、サンスケはこれから渋くなって行きそうで、それはそれでこれからが楽しみですv
2008/08/28(木) 19:55:57 | URL | 冬芽 #W40hZswA[ 編集]
せくはら(笑
サンスケのセクハラは
訴える先が無いのでたちが悪いですね(笑
<渋く
さ、月代はどうぞご勘弁を、作者殿ぉ!!
1巻の頭が本能寺だったので、うつけ頭のままですよね、きっと。
魔王っぷりに磨きをかけていただきたいですv
2008/08/31(日) 22:19:54 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
うおおお、レス遅くなりましたけど・・・・


これ、元は深夜アニm(ry
2008/09/02(火) 00:30:50 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
失礼しました。元、じゃなくてこれからでしたね…

上杉謙信がかっこよすぎるw
2008/09/02(火) 00:33:18 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
録るのか!?録るのか!??
え、戦国乙女アニメになるんですか!?
電撃大王で漫画が連載になるとか、
あとりえかぐやで18禁ゲーム化とか云う
噂は聞きましたが・・・・・
あああああ、放送になったら私、録画しちゃうのかな・・・
しちゃうんだろうな・・・・・あああああああ(涙
2008/09/05(金) 03:29:46 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/398-c5e6db3d
この記事へのトラックバック
