font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

募集。いろいろ。
7日に那古野へ佐々(舞台)を見に行きましたら、
地下鉄の駅で、三英傑募集のポスターを見かけました。

今年の名古屋まつりは10月11.12日(土日)
メインの郷土英傑行列の主役三人は公募で決まります。

名古屋まつりHP→http://www5c.biglobe.ne.jp/~nagoya_m/

名古屋市在住、在勤の方っていう条件が痛いですけれど、
性別関係ないので、女性の方も奮ってご応募下さい。
馬に乗った美人御屋形様とか見たいです!!
某百貨店から選ばれると云う噂の三姫より美人とか面白いよ!きっと!!

11日に栄へ歌舞伎を見に行く予定なので、ついでに見られるかな。
でも、人手ってどんなもんなんでしょう。
小さい頃の記憶だと、人の背中しか見えなかったような・・・・



さて、
毎年応援しております、岐阜県兼山の若獅子蘭丸2008
bana-ranmarumaturi.gif10月19日(日)
こちらも武者行列参加者募集中です。
ありがたいことに、こちらは住んでるとこ関係ないッス!
今年はついに龍華家、オタクの妹2も一緒に応募しました(笑
ま、受かろうが落ちようが行くんですけどね。
予定が合われましたら、みなさま是非ご応募下さいませ。
あ、毎回云うようですが、管理人は雑兵希望ですので、
皆さまは大物狙ってくださいね(笑



おや、
今年のぎふ信長まつりは10月4.5日(土日)開催のようです。
毎週末、まつりに行けますよ(笑
いや、仕事だから行けないけど(汗

募集要項など→http://www.city.gifu.lg.jp/c/40112569/40112569.html

ああ、やっぱり岐阜市在住が条件ですか。
何年か前はゆかりの地まで含まれたのに・・・
オーディション大変だったのかな?
それはさておき、まだ間に合いますので、是非。
岐阜のお祭りはね、吉法師隊が可愛いです(笑

小牧の市民パレードは募集終わっちゃってました。
http://www.city.komaki.aichi.jp/Files/
1/03011150/attach/gyouretu.pdf

10月19日開催です。蘭丸とだだかぶり・・・
未見です。どんなもんなのかな?でも蘭丸優先(笑


メモめもMEMO
戦國ストレイズ2巻  9月27日予定
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/396-b3e0dff9
この記事へのトラックバック
