font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

みだいはどこじゃー!


・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。ご無沙汰しすぎました。龍華です。

風邪をひきました。
なには風邪をひかないはずなのですが、ひきました。
1週間寝込みました。
とはいっても仕事だけは必死こいて出勤して、
帰って布団に倒れ込んで、気がつくと朝。


・・・原稿は!?


29日のオンリー用の新刊を間に合わせるために、
本能寺の変企画を後回しにしたと云うのに、新刊すら危ういです。
というか、あと6日で12ページとか無理だら。

と云う訳で、29日の恐惶謹言4受かりました。
スペースはB8です。
ご近所のサークルの皆さま、宜しくお願い致します。


さあ、足掻こう。
明智に十重二十重に囲まれたからと云って、諦めてはいかんのだ。




あ、すみません。佐々本です。(佐々木じゃないよ
更に需要少ないなぁ・・・(ま、いっか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/384-9cd61e83
この記事へのトラックバック