font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

この笑顔のためなら死ねる
本日購入の漫画
センゴク天正記 1』 宮下英樹 講談社 ヤンマガKC

尾張では今日発売。
表紙がまぶしいッス(笑
天正年間に入りまして、長篠前夜って感じです。
今回も御屋形様、出番は少のう御座いましたが、
短期集中型と申しますか、素敵でした。
その御威光に空気も震えるぜ!みたいなね(をい
片頬上げてにやりとお笑いになるのが、もうっvv(悶
あと、
野々村正成が出てました(驚
おっさんだった!!いいキャラだった!!

本願寺が吉本新喜劇なノリに見えるのは私だけだろうか・・・(笑



メモめもMEMO
信長公の弓掛桜・的場桜
手力雄神社(てぢからおじんじゃ)  岐阜県各務原市那加手力町
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/371-99e5af64
この記事へのトラックバック