font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

片桐VS中村(違
今年の花見は、仁科五郎攻めになりそうです。龍華です。


うっかりしているうちに、明日は
ドラマ『徳川家康と三人の女』の放送日です。

が、妹2が前々から録る、と云っていた
映画『UDON』と、放送日も時間もかぶっていることが
先ほど判明致しました。

我が家にデッキはひとつ。

どうなる、龍華家!!



(交渉中・・・・・



管理人がUDONのDVDを借りてくる、
ということで妥結されました。
ラーメンズの片桐さんが出てるから録っておきたかった
らしいのですが、これが小林さんの方だったら、
龍華家のお茶の間が地獄絵図と化すところでした(笑
姉妹そろって愛が深すぎる(笑

と云う訳で(公式HP→http://www.tv-asahi.co.jp/ieyasu/
明日は頑張って残業切り上げて帰ってきます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/357-3a1fc52d
この記事へのトラックバック