font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

ドラマ『徳川家康と三人の女』
今日、職場で同僚に携帯を貸したのですが、
待ち受け画面、(無双の)御屋形様のままでした。龍華です。
何のツッコミも入れずに返してくれました。・・・・・・・大人だ。


さて、安土旅行とオンリーイベントに現を抜かしている間に、
ブログに書くネタがかなりたまってしまいました。
せっかくなので、小出しにしようかと・・・・・(せこいな


3月15日(土) 夜9時から

ドラマ『徳川家康と三人の女』放送!


です。
主役は、もちろん家康公です。
演じるは我らが権六こと、松平健さんです。

テレビ東京公式HP→http://www.tv-asahi.co.jp/ieyasu/

御屋形様役は、中村敦夫さんです。(・・・・誰?

(検索中・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん(悩
脇役だからいいのか。いいんだな。うん。


でもとりあえず、
9時までには意地でも仕事終わらせますから!
コメント
この記事へのコメント
なぜに家康?
家康の女性関係が中心のドラマなんて珍しいですね。
しかも猛者ぞろい(朝日姫は除く)^^

御屋形様役の方はかなり、お歳が…。
渋い御屋形様を期待したいです!
2008/02/25(月) 18:16:53 | URL | 冬芽 #W40hZswA[ 編集]
しかんでないしかみ像
冬芽さま、こんばんは。
3人というと、築山、淀、千姫あたりかな、
と、思っていたら、旭でした。
高島さんの築山殿がものすごく楽しみです。
御屋形様、どのくらい出て下さるでしょうね。
そもそも松平さんも好きなので楽しみですv
2008/02/26(火) 00:30:25 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/350-d1aa580b
この記事へのトラックバック