font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
間にあった!
オンリー用の新刊出来ました!
コピー本、久しぶりに作りました!
雪の舞う中、いそいそコンビニでコピー。青春だ!!(笑

これから大坂へ行きます。
時間があったら、お墓参りもしてきます。

お返事と、潜入レポは後程(脱兎
コメント
この記事へのコメント
トヨタマークⅡグランデ(じゃなかった!)のラジオCM
原稿上がったようでおめでとう御座います

御屋形様のCM、ご報告したくてうづうづしてました
平日朝8時~9時の間(?)にGMG(76.1 inter FM)でCMやってますよ~
御屋形様と、家康・秀吉・光秀でマークXジオでドライブする話なんだけど・・・
「新し物好きの信長なら、きっと買っただろう。家康の案内で関が原をドライブし、秀吉がぬかりなく用意した茶道具で、信長が茶を点て皆にふるまう・・・光秀が笑顔になった・・・」みたいな(笑
よーするに、この車があったら本能寺の変は起きなかっただろう・・・
という、まことに安直なCMです

情景描写だけでセリフはないですが、是非一度聞いて下さい・・・って、尾張ではやってないとか言わないで下さいよ!(笑

追記・・・・・『GMG』は尾張ではやってないらしい(涙
       で、でもトヨタだもん!本場じゃん!
       CMはやってるよね!・・・きっと・・・;;
2008/02/17(日) 10:59:31 | URL | 神戸御前 #IJLy2nxY[ 編集]
き、聞きたい!!!
神戸御前さま
素敵情報ありがとうございます!
が、
どこで聞けるんだろう・・・・・
トヨタのHPに行って見ましたが、
信長ののの字も見つけられず・・・・orz
御屋形様のお点てになったお茶を
いただけるなんて、何て羨ましいんだ!光秀!!(そこか?
もうちょっと頑張って探してみます(涙
2008/02/21(木) 10:09:19 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/347-31aca413
この記事へのトラックバック
