font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

無双OROCHI 魔王再臨
先日、職場に泥棒が入りました。龍華です。
もー嫌だぁー!!隠居させてー!!


さて、
戦国無双3の情報を求めて(まだ噂の段階らしいので)
こーえーのHPに行ってみたら、

無双OROCHI 魔王再臨
(公式HP→http://download1.gamecity.ne.jp/orochi-sairin/index.htm
というゲーム(PS2)が出るとの情報が出ておりました。

4月3日発売 6800円(予定)


・・・・・・戦国無双で云う、猛将伝のことでしょうか。
キャラが、猛将伝の柴田・利家・蝙蝠・玉・小次郎ぷらす伏羲・女媧
の7人がUPされていましたので、やっぱり猛将伝??
まだ情報が少ないので、続報を待ちたいと思います。

再臨するのが、OROCHIでなくて第六天の方だったら、
迷わず買うのに(笑



追記
17日のオンリー受かりました。
なのに、原稿を描く気がさらさら起きません。何ゆえ?!
濃姫様熱が上がったからだよなー。
濃姫様のネタでも良いですか?(聞くな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/343-74028b5a
この記事へのトラックバック
