font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

2007年 清洲城拝み納め
仕事帰りに本年最後の清洲城。
拝み納め(-人-)アリガタヤ
kiyosumisoka.jpg



一昨日購入の漫画。
センゴク 15』 宮下英樹 講談社 ヤンマガKC
(たぶん28日発売
2巻以外、何か暑苦しい表紙が続いてきましたが(笑
やっと麗しのお市の方が表紙です。(2巻は勿論御屋形さま
第一部が終わりました。
浅井朝倉との攻防が終り、第二部は天正期に入るそうです。
今回は御屋形様かなりご登場くださいました!!
でも、長政ちゃんが一番かっこよかった!!
肉つきのまま薄濃にされてたのは気持悪かったですが・・(((((゚ω゚;)
いかにもこれから御屋形様が狂気に走ります、みたいな
終わり方をしていたのが気になります・・・・orz
嗚呼、でもそれでもどこまでもついて行きますからぁ~vv


さて、
皆さま、今年も大変お世話になりました。
有り難いことに、今年は桶狭間で佐々をやらせて頂き、
兼山で長可兄さんの旗持ちをやらせていただき、
お知り合いになれた方々も増え、旅行にも行けましたし、
素敵な本たちにも沢山出会えました。
オフ本も出せましたし、イベントにも出店できました。
いい年でした(´・ω・`*)喜
ありがとうございます。
来年も、楽しく、しぶとく、熱く、深く、オタクに
御屋形様をお慕いして参りたいと存じます。
こんな変態サイトですが、来年も楽しくお付き合い
下さりますれば幸いです。
それでは皆さま、良いお年を(*・ω・)シ.:゚+。

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 龍華さんの信長公への愛を、今年も楽しみにしております^^

 『センゴク』の表紙が一瞬Gacktに見えてしまいました(笑)。
 紅白のGacktはスゴかったですね~。ご覧になられましたか?

 実は龍華さんに勝手にバトンを回させて頂きました;お題指定バトンで、お題は「戦国武将」です。
 スルー可なので、お好きにどうぞ~。
2008/01/03(木) 11:53:55 | URL | 冬芽 #W40hZswA[ 編集]
明けましてオメデトウございます!
昨年も大変お世話になりました!
そして多くの御屋形様情報ありがとうございました!
今年も楽しみにしております
よろしくお願いします!
2008/01/03(木) 14:49:15 | URL | 織田 創 #RoHUgdWQ[ 編集]
よりいっそう精進
>冬芽さま
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。

Gacktさん、見ましたよ!
紅白はそこだけ見たくて、テレビにへばりついてました(笑
インパクトが強すぎて、天地人で謙信役やられる方が大変そうです。
バトンありがとう御座います。
織田家で熱く語ってみたいと思います!


>織田様
明けましておめでとう御座います。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
今年もオタクな信長公情報集めて頑張ります!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
2008/01/04(金) 11:54:20 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
第一関門クリア(ぇ)
年賀状ありがとうございますm(__)m
父が最初にうけとったのですが、千なりくれた人だよ、と教えたらニヤニヤしてました。
私が成さんのとこに婿入りする日も近いですな(いりません)
あ、いらないとかいわないでくださいね、押しかけ女房しますから(ぇ)
2008/01/05(土) 00:16:34 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
凄かったですね~。
バトン受け取りありがとうございます!
お暇がありましたら、よろしくお願いします^^

Gackt謙信のライブもいいですが、今度は信長様の「第六天魔王ライブ」を是非見たいです(笑)。
凄い演出になりそうv
2008/01/05(土) 01:12:52 | URL | 冬芽 #W40hZswA[ 編集]
花嫁審査
>狼木さん
こちらも頂きました、年賀状。ありがとうございます。
ああ、あんな絵がお父上様に見られてしまったのですね(恥
千なりの人が、今年もお嬢さんをあちこち連れまわします、すみません。
と、よろしくお伝え下さいませ(笑


>冬芽さま
我らが第六天魔王様のライブ・・・・・
すごそう・・・ステージの上で真っ赤なマントを翻していただきたいです・・・・・
やばい、想像したらものすごい素敵だった(笑
がっくんに次は信長公役やっていただきますか!!
2008/01/05(土) 16:13:29 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/336-9550a996
この記事へのトラックバック