font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

勝ったどー!!(桶狭間)

でたー!!

天沢も出たー!


NHKありがとう!!
オープニングのキャストの所に、佐久間さんの名前があった時には
テレビの前で悶え喜び、天沢が信長公記まんま喋ってくれた時には
牛ちゃーん!と雄叫び、ついに御屋形様がご登場なさったた時には
手を叩いて笑い転げました。

1年待った!!短かった!!でも嬉しい!!!

次は天地人ですね!出ないと思いますけど(涙っ
コメント
この記事へのコメント
美声でしたねv
良かったですよね、信長公。
佐久間さんせっかく信長公を演じられたのに、クレジットだと信長役とは出てないんですよね。出して欲しかったです;
2007/11/12(月) 00:18:20 | URL | 冬芽 #W40hZswA[ 編集]
さらば、イケメン義元公
情報戦なら、せめて簗田を出して欲しかったです・・・(無茶な
クレジットに織田信長の名前が出るだけでもファンは喜びますのにね(笑
いやいや、使われないかも、と言われていたくらいですから、良しといたしませんと!
あとは、川中島を待つのみですねー。
2007/11/13(火) 11:59:48 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
簗田!
私も同じことを考えてました(笑)。
簗田が出てくれませんと、情報戦の信憑性がありませんよね~^^

信長様の舞の場面は、バックが炎で本能寺っぽくて、ちょっとビビリました:
勘助は本当に、とんでもない人物を勝たせてしまったようです…。
2007/11/14(水) 10:50:40 | URL | 冬芽 #W40hZswA[ 編集]
先見の明
疲れ目が酷すぎて、簗田が織田に見えました(えー
勘助ちゃん、京都に行った帰りに尾張を通ってくるべきでしたね(にやり
死後とはいへ、勝たせた織田に武田と大事な姫様の息子を殺されるんですから、可愛そうなことです。
2007/11/15(木) 23:47:23 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/316-cd41879f
この記事へのトラックバック
