font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

終わった!
原稿描き終わりました!
3時間睡眠の日々よさようなら!(感涙)
あとは印刷所さんに送るだけです。

今朝、表紙が描き上がって、少し寝て、出力見本を刷ったり、注文書をかいたりしているうちに出勤の時間になったのですが、これから夜中まで仕事なのに、運転しながらしみじみ、「ぼかぁ幸せだなぁ…」と思いました(古い?)
地獄絵図と化した部屋をこれから片付けにゃならんのは気にしない気にしない…(笑)


仕事終わったら、郵便局の夜間窓口に原稿持っていって、今日発売の鈴木輝一郎氏の新刊読むぞ!
と、思っていたのですが、職場に入荷するのが11月1日なことが判明…orz(予約したのに)
なのに、本店には25日に入荷してるじゃあありませんか!
清洲は田舎か!?
まぁ、25日に入荷されても、読んでる場合じゃなかったので(むしろ誘惑と戦わないかんかったので)良かったのかも知れません。
とりあえず、今日は寝ます。
書き込み下さってる皆様、更新はまだか!とお待ち下さっている皆様、すみません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/311-f8dabd17
この記事へのトラックバック