font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

油断大敵、冷蔵庫、再び。
唯一、職場で信長オタクだとカミングアウト(笑)してある
バイトの子が(ちなみに一般人です。not戦国オタク)
「江戸へ行った帰りに甲府に寄ったので、お土産に
  信玄の何とかっていう、お餅、買ってきました!」
と云うので、ありがたくいただいたのは良いのですが、
開けてビックリ玉手箱↓↓↓
070909_202129.jpg


桔梗信玄餅再臨。
(去年の8月17日のブログ参照)

http://noburabu.blog16.fc2.com/blog-entry-149.html


・・・・・・・もう、何ていうか、偶然もここまでくると凄いよ。

(もひとつおまけに、そのバイトの子、前に、京都に行った帰り、
 途中寄ったパーキングエリアで、何となく戦国ぽかったから、
 という理由で買ってきてくれたお土産が、
 ひこにゃんのストラップ、だったという凄い子なんです(笑)

と云う訳で、新しい冷蔵庫がまだ来ないので、
傷む前に、瞬殺!ごっつあんです!!

今年は奇跡が次々と起こる(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/297-1087fb1a
この記事へのトラックバック