font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
若獅子蘭丸2007 ぷれ(?
龍華家の冷蔵庫が壊れました。
15年ものでした。家電にしてはよく頑張った(笑
ちなみに、エアコンは21年もの(現役)
電子レンジにいたっては、26年ものです。(これまた現役)
日本の電化製品は優秀ですね(笑

さて、去年から応援している、お蘭の出身地、岐阜県兼山のお祭り、
戦国武者行列 若獅子蘭丸。

公式サイト→http://www5.ocn.ne.jp/~shiraki/
武者行列の参加者を毎年公募しておられるので、去年に引き続き、
応募してみました。
ら、

受かっちゃった!(;ω; ))オロオロ
070907_182844.jpg
今年は桶狭間も当らせていただいて、蘭丸まつりまで・・・・(奇跡だ
が、しかし!
狼木さんが一次に落ちてしまったので、今年は一緒に行けないかも(汗
行く意味が半減です・・・(涙

とはいえ、お祭り自体はとってもアットホームで素敵なので、
皆様、お誘い合わせの上、ご来場下さいませ。
上記HPで、これまでのお祭りの様子が御覧になれますので、是非。

あ、行列の中から管理人を探さないようにお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
こちらでは初めまして。06年の長可役の河村です。

弓隊当選おめでとう御座います。
頑張ってくださいね。
2007/09/08(土) 21:19:55 | URL | 河村真就@06年長可 #aYDccP8M[ 編集]
祝着至極に御座います
こんにちは、今年の春に5年物の洗濯機が壊れた織田です(笑・・・やはり安物は短命か?

此度は岐阜へご出陣ですか!
例によって龍華様のご勇姿を見ることが出来ませんが頑張ってください!
ご報告楽しみにしています。
また小芝居?あるんですか??
2007/09/09(日) 16:12:26 | URL | 織田 創 #RoHUgdWQ[ 編集]
半減って…w
そりゃないでしょう(笑)
楽しんで来て下さい^^
去年は私が、今年は成さんが。
来年は二人で出ればOK(鬼が笑いそうな話)
2007/09/10(月) 00:07:54 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
そうよ、まだ二年目!
>真就様

あぁ!長可兄さん!
ありがとうございます。これが去年だったら
真就様の露払いポジションだったのですが。
呑兵衛様たちの方には、参加されないのですか?
あちらで是非お目にかかりたいと存じます!


>織田様
洗濯機は毎日力一杯働いている感じがするので、がたが来るのも早いかも・・・?

ありがたいことに、今年もお邪魔させていただける事になりました。
また力一杯レポート書きますね!
あ、でも参加するほうだと、あまり写真は撮れないと思います(汗
小芝居は、専門の方たちがおられるので、そちらにおまかせです(ほっ
一般の方とは思えない凄い殺陣が見られますよ!!


>狼木さん
そうですね!
来年こそは、知り合いで弓隊占拠!!
もしくは、狼木蘭丸の先導を龍華牛一が務めますから!!(笑
あいうえおバトン、頑張ります。
2007/09/10(月) 07:30:57 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/296-bc302fae
この記事へのトラックバック
