font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

戦国無双2ばとん
戦国無双2バトン

狼木さん宅から回ってきました。
いざ!


●一番最初にクリアしたキャラは?
(またそのキャラをなぜ最初にクリアしたか?)
 明智光秀。
・・・・・・・・だって、みっちークリアしないと、御屋形様が
使えないんだもん・・・・(正確に言うと、みっちーの後、
孫市までクリアしないといけない・・・・・管理人にはかなり試練でした)



●自分が武将だったらどの武将に仕えたいですか?
もちろん御屋形様。
え、当り前すぎて面白くない?
じゃあ、半蔵。
忍びの術を極めて、御屋形様の御寝所に忍び込・・(強制終了



●よく使うキャラは誰ですか?
御屋形様。
っていうか、ムービー集めるため以外、御屋形様しか使いません。



●あまり使わないキャラは誰ですか?
孫市。
御屋形様を出すためだけに使い、後は見返りもしませんでした。
だから未だにレベル13。



●敵武将になった時に一番嫌なキャラは誰ですか?
忠勝。
たいまんだと自分の致死率が高いので、ステージ上では
他の敵武将を全滅させ、自軍の武将を総動員して戦います。
最高で、7対1だった事が(酷



●好きなステージはどこですか?
特に思いつきません。
安土城内を登っていけるのって、1の方だったっけ?



●一番お気に入りのムービーは?
そりゃもう、お姫様だっこでしょう(笑
御屋形様の黒いシルエットから涙が落ちてくる所とか、痺れました。
天守から街を眺める光秀が、御屋形様の気配に嬉しそうに振り返って、でも、もういないことに、泣きそうになってるやつも好きです。



●恋人にしたい武将は?
佐々。(居ないって)


●お友達になりたい武将は?
お蘭。
織田家のいろんな裏情報を聞かせてくれそう(笑



●好きなコンビは誰と誰?
島津とぎんちゃん。
え、すごい良いコンビだと思いますよ!!



●プレイしていて熱いと思うところは?
爆忍?を追っかけまわしている自分。
意味もなく、御屋形様をうろうろさせている自分。



●プレイしていてイライラするところは?
2は特に無いです。
オロチは敵武将が消えるのと、後ろに回りこんでも
攻撃が当らないのはどうにかして欲しかったです。



●思わず笑ってしまった台詞は?
たぶん、兼続。・・・三成だったかも・・・。
「目障りなのだよ!」
どこのぼんぼんかと思いました。でも若干萌。



●無限城で一番進めたキャラは?
御屋形様。
そもそも、他のキャラで試した事が無い。(いいのか?



●猛将伝、出るとしたらキャラ化希望の武将は?

断然、佐々成政です!!

●このバトンを回す人5人
お持ち帰りなのだよ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/273-88eda8bb
この記事へのトラックバック