font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

戦国無双2 猛将伝 発売決定♪
すっかり書くのを忘れていましたが、金曜日に職場でふと
ゲーム雑誌を見てみたら、戦国無双2猛将伝、なる文字が
目に入りました。

・・・・・・・あれ?この前の猛将伝て、1のほうだったっけ・・・・(呆

と云う訳で、


戦国無双2 猛将伝

8月23日発売予定です!!


嬉しい事に、柴田が使えるようになる上、

利家がモブからプレイヤーキャラに

異例の大昇進です(感涙


と云う訳で、早速、
公式HPへGO→→http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2m/

なんかね、利家地味(爆
甥っ子に歌舞伎度が完全に負けていると思います。
しかも、甥っ子の方がオッサンくさいって、どうなの??
叔父さんの方が若く見えるってどうなの??
そして、気になるのが、トップページの

前田利家、柴田勝家など、新武将が登場!!

の、文字。など・・・・などってことは、まだ新武将が出ますね?

佐々成政なんてどうですかね!?

こーえーさん!!


無理だらー(涙
言ってみただけです(さめざめ
いもざむらい(決戦3参照)も駄目ですかね?
いえ、言ってみただけです。

なんか、これで夏が乗り切れそうな気がしてきました(単純
今後の動向、要チェックです!!



おまけ。
今日(昨夜)の大河ドラマ。見ました。
毘沙門天の初登場のために、必死で帰ってきました。
で、
Gacktさんがタイトルロールで、
『ガクト(Gackt)』
って書いてあったのには吃驚しました。
よくカタカナ表記ゆるしたなぁ(笑
障子越しに、シルエットが映った時点で我が家大爆笑。
目が黒いよ!眉毛が細いよ!!肌白いよ~!!!
大河史に残る毘沙門天が誕生しました。愉快愉快。
コメント
この記事へのコメント
権六とな~っ!
信長の野望以外、戦国無双とかバサラとか、ぜ~んぜん知らん参議で御座る。

柴田勝家が使えるとな~!
あまりゲ-ムに出てこないような気がするよ、勝家って(成政もだけどw)
「など」が気になるのぅ。
佐竹義重とかあれば最高だがのぅ!

2007/06/18(月) 21:16:17 | URL | 参議 北來坊 #-[ 編集]
コーエーのまわし者(笑
お勧めです。無双シリーズ。
有り得ないこと満載すぎて、面白いです。
バサラのほうが有り得なさでは上かもしれませんが。
決戦3というゲームでも柴田出てきます。珍しいことに。
一応、佐々も仲間に出来ますよ(嬉
野望は2作くらいしかやったこと無いですが、佐々の能力値があまりにも低すぎると思われませんか?特に政治・・・(涙
でも贔屓に使ってしまうのは、愛ですよね。
2007/06/22(金) 05:28:10 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/271-f90de96a
この記事へのトラックバック
戦国無双2『戦国無双』(せんごくむそう)はコーエーから発売されているテレビゲームシリーズ。対応プラットフォームはプレイステーション2|PS2・プレイステーション・ポータブル|PSP・Xbox・Xbox 360・Wii。シリーズ* 戦国無双(以後『1』) PS2 通常版
2007/08/08(水) 11:20:22 | たかこの記録