font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

無双オロチ ぷれい日記1
と云う訳で、購入。
20日~22日まで連休なのは全くの偶然です。ええ。
20日の朝までは、仕事辞めたい・・・と落ち込みまくってました。
が、何とか持ち直し、半日何もかも忘れて没頭。
20070321025726.jpg

勿論、戦国シナリオからはじめました。
↓初期メンバー。
20070321025735.jpg
・・・これしか選べなかったorz
っていうか、

お蘭と惇兄は何処!?

惇兄は途中でちらっと出てきてくれたけど、戦闘が終わったら、
行方不明の曹操さんを探しに行ってしまいました(涙)
いいよ。曹操さんバカなのは重々承知してますから。
っていうか、そこが好きだから。

3人選択してプレイできるので、御屋形様の後ろに
お蘭と惇兄を侍らせるべく奮戦中です。
現在、御屋形様Lv70、みっちーLv56、陸遜Lv40

狼木さん、封印中なのにごめんなさい(汗)



コメント
この記事へのコメント
私はお濃様の行方も気になります。
てっきり最初は御屋形様、お濃様、お蘭だと思ってましたので、秀吉がいるとは思いませんでした。

ちなみに封印はしてますが、メンバーをいじったので、私は
御屋形様、みっちー、小喬でやってます。
夏さんかっこよかったです><b
2007/03/21(水) 12:56:30 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
濃姫の行方
防具=赤ふん は、別の意味で強そうです(笑)
武器=こんにゃく は、石川の五右衛門さんにしか勝てない気がします(LupinⅢ)

秀吉は使いやすかったんですけどね、愛情の差故、陸遜が出た途端、妹2に挿げ替えさせられました(笑)
濃姫さまは呉の3章外伝を伝令に突破されずにクリアすると登場なさるらしいです。まだやってませんが(汗)
2007/03/22(木) 10:54:37 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/239-35ad2549
この記事へのトラックバック