font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

桜狂
いつもいつもお世話になりっ放しな狼木さんから、
サイトの3周年のお祝いを頂きましたvv
070307_163137.jpg
あろまきゃんどる?って云うのでしょうか、
基本的に管理人は貧乏性なので、こういう綺麗で、
でも無くなっちゃうものは勿体無くて使えなくて、
後生大事にしまっとく性質なのですが、
今回は思い切って使ってみました。
や~んv綺麗~~っ(感涙)
狼木さんは、私が桜狂いなのをちゃんとご存知で、
他にも色々桜グッズを頂いてしまいました。ありがとう御座います。
一緒に(むしろメイン)頂いた鷹・鷲の写真集、
大事に使わせていただきますね。

今日、今年最初の桜の開花予想が発表されましたね。
毎年、特にこの時期になると、何もかも捨てて、
桜前線と一緒に北上したくなります。
社会人になって、僅かながら貯金も出来たので、
今の仕事辞めたらやってみよう。
とりあえず今年は、御屋形様の甲斐攻めのつもりで、
高遠の小彼岸桜を見に行ってみようかな、とか、
御屋形様が二条御所に運んだと云う『藤戸石』のために、
醍醐寺の桜を見に行こうかな、とか計画しております。
何かにつけ、御屋形様思考はついてまわるのね(笑)

早くお金を貯めて、隠居して、御屋形様本に囲まれながら、
桜の苗を育てて暮らしたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/237-5901d0e7
この記事へのトラックバック