font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
バチカンに眠る~の余波。
どうやら、義妹(笑)の狼木さんの御屋形様サイトも、
29日の放送のせいでおかげで、カウンターが
かなりの数、回られたようです。

私も今調べてみたら、29,30日と、
普段は1日の訪問者数が80前後のところ、
300弱に激増しておりました(恐)

ただ、申し訳ない事に、検索ワード『安土城』『安土城 織田信長』
で来られた方が大半だったようなのです。
そう、某大手検索サイトで『安土城』と入れると、拙サイトは
6番目に、『安土城 織田信長』と入れると、恐ろしい事に、
2番目に表示されてしまうのです(滝汗)
うっかり来られた皆様、安土城について何にも書いてなくて
すみませんm(_ _;)m
でも、ちゃんと検索結果画面には、イラストサイトです。って
表示されているので、こんなおたくサイトでも怒らないで下さいね。

改めて思ったのですが、拙サイトって、普段1日に80人もの方が
見て下さってるんですね。すごいなぁ・・・2クラス分ですよ(驚)
ありがたいことで御座います。

テレビの影響力って凄いなぁ、と改めて思う今日この頃。
その分、御屋形様ファンが増えてくれたら嬉しいなvv
コメント
この記事へのコメント
バチカン余波はうちにも来ました!
こんばんは!
仕事が忙しくて、ようやく今日録画した「バチカン~」見ることができました。
屏風の捜索がメインじゃなくて黒幕・近衛前久がメインになってましたね~

そのおかげで私のブログは、『近衛前久』でこられた方が多かったようです。

バチカン終わってしまって、これで信長公関連番組しばらくありませんね・・・
さびしいですね~
2007/02/04(日) 22:40:58 | URL | 織田 創 #RoHUgdWQ[ 編集]
余震。
こんばんは!
やはり織田様のところにも来ましたか。
織田様のサイトくらいになると、余波どころか、大津波が押し寄せたんじゃないでしょうか(笑)
でも、検索で織田様のところへ辿り着かれた方は幸運でしたね。
それにひきかえ、拙サイトにうっかり来られた方は・・・(合掌)

テレビの情報は聞きませんね。
次の100人の偉人あたりか、その時歴史が~あたりか・・・
大河(風林火山)は、やっぱり桶狭間はやってくれないんでしょうか??
谷原義元公のご活躍に期待大です!!
2007/02/07(水) 00:32:40 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/228-79871938
この記事へのトラックバック
