font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

懐かしいっ!!(GS美神 極楽大作戦!!)
最後、ゴーストスイーパー美神(劇場版)
映画は見に行った事はありませんが、小さい頃、
確か日曜の朝のアニメ枠で見てました。なつかしぃ~~っ!!
GS1.jpg
400年前、本能寺で織田信長は、悪霊払いの明智光秀に倒された。
はずだった・・・・しかし!
GS3.jpg
復活(笑)
うわ~、えぐいわ~。でも、この顔で名古屋弁だからね(笑)
お声は、納谷悟朗さん。(ユパ様・・・・とか、銭形警部?)
織田信長とは仮の姿、その正体は、古代より生きる最強の吸血鬼、
ノスフェラトーだったのです!!(誰だよ・・・)
お蘭が出てました。可愛かったです。
やっぱり御屋形様とはセットですよねvv(↓お蘭)
GS2.jpg
セットと云えば、みっちー(明智光秀)が大活躍でした。
愛情の差ゆえ写メは撮っておりませんが(こら)
らっきょ頭、って呼ばれてましたけど、みっちーファンは
見て損しないと思います。正義漢な超良い人役ですよ♪

あ~、でもこうしてみると、御屋形様って悪役やってなんぼですね。
益々どんな極悪御屋形様でも大好きな自信がついてきました(笑)
管理人の信長公探索の旅。次は如何なこととあいなりますやら。
且听下回分解。(次回をお楽しみにv)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/224-502b061d
この記事へのトラックバック