font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風林火山に御屋形様は出るのか!?
赤部が死んじゃったよ~(涙)

と云う訳で、第一回『風林火山』見ました~。
大好きな寺島進さんがお出になって(赤部役)喜んでいたのに、
初回で斬られちゃった_| ̄|○
勘助ちゃんは、ちゃんとみつのことを迎えに行くのでしょうか?
っていうか、行って。お願い(みつをかなり気に入ったらしい)
ああ、それにしても、

勝千代はなんて可愛いのvv

池松君大好きよ~。
信玄に成長しないで・・・と思ってしまう管理人(すみません)
勝千代がお参り(?)していた不動尊は武田不動でしょうか?
康清が彫ったと云う、あの武田不動でしょうか?
その時はまだ存在しないはずですけど、そんなことより、
もっとアップで映して~~~っ!
と、そんなところが気になりました(爆)

我らが御屋形様が出そうな気配0でしたね(涙)
まだこの時2歳ですもの・・・・
御屋形様の登場を期待しつつ、このまま最終回まで
ずるずる行きそうな予感です(笑)
いや、でもちゃんと面白かったですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/216-2f71b24c
この記事へのトラックバック
風林火山、2007年の大河ドラマもスタートしましたが、予想以上の出来で驚きました。去年の功名が辻など、近年大河ドラマは現代的風味も加えたものも多かった気がしますが、この風林火山はまさに時代劇といった感じで、見ごたえがありそうです。主役の内野聖陽が武田信玄、伝
2007/01/08(月) 23:19:49 | 一言居士!スペードのAの放埓手記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。