font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

スポンサーサイト
今日の日記は、同人世界に理解のある方だけお読み下さい。
繰り返します。
今日の日記は、同人&やおい、に理解のある方のみ御覧下さい。


061229_074933.jpg
と云う訳で、29日、東京国際展示場へ冬コミに行って参りました。
目的は、相方のスペースの売り子、と、狼木さんと待ち合わせ、
と、某大好きサイトさんの本を買い占める事、でした。
目的は全て達した上、その大好きサイトさんの管理人さんに
ずうずうしくもスケブまで描いていただけましたvvv
日帰りの旅で疲れましたが、もう大満足です。
敢えて言うなら、御屋形様受けサークルさんが
(・・・贅沢は言いません)
御屋形様を扱っていらっしゃるサークルさんが、
もっといらっしゃったらよかったのにな~。
なんで、あんなに、梵天とか義レンジャイばっかりなの・・・(涙)

あー、原稿描きたい。
っていうか、オフ本出したい。
って、相方の原稿を手伝う度に言ってるんですけどね(汗)
無双?決戦Ⅲ?オリジ??健全?年齢制限??
どのジャンルで行くんだ、私・・・・・
ま、いずれにしろ需要は少なそうですが(涙)

あ、光秀コスの狼木さんと
写真撮るの忘れた(私のばか)

コメント
この記事へのコメント
失礼しますー
紺坂ですー

昨日いらっしゃったんですか?!今日来てくださるとばかり思ってましたorz
私は今日行くので残念です…!

織田家の同人誌!私も出したいです。
どうですかご一緒にッ(殴
龍華さんの同人誌だったら年齢制限だろうが買わせてもらいますよ!あ、駄目ですよねそれは…
またまた清洲会議メンバーで合作をしたいなーとか思っている紺坂でした(死

それでは 失礼しましたー
2006/12/30(土) 07:33:44 | URL | 紺坂 #F0Z38fwo[ 編集]
お疲れ様でしたww
光秀…婆シャツ着てても風邪引いたOTL
ううん、もっと暖かい婆シャツを研究しなくては(そこか

織田家同人誌!!すごい!
合作ですか!?参加したい(あんた自分の実力を知りなさい
成さんの本ほしいです(´Д`)
2006/12/30(土) 22:07:51 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
紺坂さん 狼木さん
明けましておめでとう御座います。
とりあえず今年の抱負は、オフ本を作る、ってことでしょうか。
絵も描きたいし、漫画も描きたいし、本も読みたいし、研究もしたいし、やりたいことが多くて大変です(笑)

狼木さん、お加減は如何でしょうか?
私もちょっとのどが痛くて危な気です。
明後日のみっちーまでは倒れないように頑張ります!
2007/01/01(月) 00:11:55 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
寒中見舞い申し上げてなかった(爆
すみません、いまさら申し上げます(最悪

では、私は成さんの本を大人買いすることを今年の抱負にします。
あと、シナリオですね…申し訳ないです。

風邪はようやく山場を越えました。
咳が後々まで残るので、本当に体調に気をつけてくださいね。
あさってまでに治さないと、受験生が待っている狼木でした…
2007/01/03(水) 00:39:04 | URL | 狼木蘭花 #-[ 編集]
もう風邪は治られましたか?
こちらは今度はくしゃみが出始めました(汗
花粉!?(ガクブル

兎に角原稿描きたい病に罹ってしまいました。
オフ本頑張ります。
5月のオンリーイベント出たいですね~。
(ゲームに専念するんじゃなかったの?!)
2007/01/06(土) 04:49:00 | URL | 龍華成(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/213-57ea7470
この記事へのトラックバック
