font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

第五回『太閤記』
ちょっと皆さん見ましたか!?
御屋形様のあの華麗なキック!!(笑)

と云う訳で、今回は御屋形様の横暴オンパレードでした。
分かってたけど。分かってたけどねー(涙)
欄干に頭打ち付けられなかっただけマシですか。
お蘭に鉄扇で頭殴られなかっただけマシですか。
出雲石見を切り取り次第にされなかっただけマシですか。
御屋形様はあんなにみっちーの事好きなのにー!
あやつを使う事ができるのは、この儂だけじゃ。なんて、
愛の告白してるようなもんじゃないのよさー(違
みっちーのばかーーーっ(涙)


さて、村上御屋形様。
だんだん色っぽくなってこられたと思いませんか?
諏訪で光秀にキレた御屋形様のテンションがスッと下がった所とか、
秀吉からの使者につかつか歩み寄っていく所とか、
濃姫様とお酒飲んでる所とか、ものすごいときめきました。
その後の、濃姫様にお布団かけてもらってた御屋形様の方が
血圧上がりましたけどね(笑)
あのやたら裾の長い道服も素敵でしたしvv
あぁ、でももう次回で終りなのね・・・(T_T)
本能寺だけ高画質で録ります。
標準だと、炎が綺麗に映らないんです。炎対策(汗)
とりあえず、弓のつるが切れて、槍に持ち替えるところだけ
やってくれればそれでいいです。(はい?
来週、管理人が凹んでたら、慰めてやって下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/205-a4148381
この記事へのトラックバック