font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

コミック版『その時歴史が動いた』の雑誌。
狼木さんよりスルランブル!と云う訳で、
御屋形様が表紙の雑誌の画像が携帯メールに送られてきました。
 
ホーム社発行(集英社発売)
月刊コミック特盛12月号増刊
『コミック版 その時歴史が動いた 1号』
ホーム社のHPへ(表紙はこちらで御覧下さい)

早速職場で探して立ち読みしました。
巻頭が御屋形様の鉄船の話でした。
あとは秀吉・家康と千代と幸村。
既に漫画文庫として何冊も出版されているので、
雑誌で第一号というのは不思議な感じです。
ちなみに、文庫で御屋形様関係では
『戦国編』『風雲戦国編』『戦国立志編』
『信長・秀吉・家康編』『宿命のライバル編』
『策士・軍師編』『智将・猛将編』
に出ていらっしゃいます。
その時歴史が動いた(コミック版)HP

1冊に6話前後収録されています。
1000円弱するので、1話だけの御屋形様のために1冊は買いづらいですね~。
雑誌は次号(2号)2007年1月19日発売予定だそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/197-649b82ad
この記事へのトラックバック
・[E.M.M.B.A.]成年向けコミック雑誌7月号 更新・本 雑誌 女性 コミック 誌・ 本 雑誌 女性 コミック 誌・[エロ雑誌] コミックメガストア・ 雑誌とコミック・ ファンブック・コミック・雑誌・新雑誌「コミックチャージ」・ 成年コミック&雑誌リンク・[へー][トレンド][雑
2007/05/26(土) 14:49:25 | コミックをいっぱい集めました
