font-family : Arial, Helvetica, sans-serif;
『織田信長が好き!!』~龍華成の安土城文庫~
織田信長に対する愛を綴っております。 メインは500冊近くなってきた蔵書の紹介と、まだ見ぬ名作の探求です。 歴史を真面目に勉強したい方にはオススメ出来ません(笑)戦国史を楽しむ管理人のブログです。












ぶろぐ内探索

無双2エンパ ぷれい日記2
午前中までで、中部統一戦5:3で武田と決戦直前でした。
20061116210437.jpg
(こんなかんじ)
岐阜の隣だったので、武田の本拠信濃を攻めたら、
他の領地も一気に織田家のものに(汗)と云う訳で、
地方統一戦終了。
全国統一戦に移行して、真っ先に浪人たちを探しました。
そして発見&登用。
20061116210751.jpg
きゃ~!お蘭~~っvvv
20061116210947.jpg
うわ、佐々、おっさんじゃん(汗)
20061116211103.jpg
こっちも、おっさんだった(涙)
もう、この時点でこのゲームの目的の8割は達成した感じです(笑)光秀も居るし。
後は同じ要領で、北の方から順番に攻めて行きました。
本州を制圧した頃、やっと鶴ちゃん発見。
20061116211501.jpg
とっしーと同じ顔じゃん・・・orz
最後は島津を倒して、晴れて天下統一です。
20061116211715.jpg
本多正信が異常に育ってました。
御屋形様の次に強かった(笑)
今は、妹2が案の定、三成を育ててます。

ゲームのシステム的には、攻守のタイミングとか計らなくちゃ
いけなかったので、結構難しかったと思います。
ひとりで突っ込んで行けたら楽なんだけど・・・そうすると、ボコられるので(汗)
無双2のムービーそのままで良いから、もっと映像を挿入して欲しかったかも。・・・それとも、私の進め方が悪かったのかな?
沢山のグラフィックを集めるより、少なくてもムービー集める方が燃えるんです。
コンプリートのおまけによったら、頑張るかも知れませんが、
あとはもう佐々とかお蘭と育てるだけかな。

頑張った。あ~肩凝った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noburabu.blog16.fc2.com/tb.php/195-92c8cb69
この記事へのトラックバック
